サンプル画像
※現在製作中のため、実際に掲載する写真とは異なる場合がございます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 更新履歴

2010/4/12
日常編サンプル二点、その他二点追加。

top.jpg

  1. 2037/12/02(水) 19:28:44|
  2.   その他

冬コミ当選しました~!

皆様、ご無沙汰しております。
次回のイベント直参が決定しましたのでご報告させて頂きます!


冬コミ(C79)3日目/東モ‐06b【Y+T】


当日は主催2名揃っての参加になります!
夏が落選し不参加だったので、今回が初めての東の地への直参です(*´∀`*)
時間がなく、何もご用意出来ないのが心苦しいのですが、スペースまで遊びに来て頂けると嬉しいです!


ここ数日の間に急激に冷え込み、体調を崩しやすい気候が続いております。
皆様風邪などひかれませんよう御自愛下さいませ。
東の地でお会い出来るのを楽しみにしております(^ω^)

  1. 2010/10/30(土) 23:54:35|
  2.   近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ&インテックス、お疲れ様でしたー!

遅くなりましたが、夏コミ&インテックスに参加されました皆様!
お疲れ様でした!!
両イベントとも今回も人が多く、熱気も凄かったかと思います。
そんな中、当サークルの写真集をお買い上げくださった皆様には本当に感謝です!
イベント先着特典のおまけROMもインテックスにて配布を完了しました。
有難う御座いました!!


お買い上げ頂いた方から感想のメッセージを頂いたり、恐れ多くも写真集企画第2段をご所望頂いたりもしており、制作して本当に良かったなーと痛感しております!
第2段は制作するかどうか全く持って不明なんですが(笑)
やってみたいと思う企画があるので・・・今回の写真集の売れ行きや反応によっては企画することになるかもしれません。あくまでも「かも」ですが(^_^.)
とりあえずは為虎添翼で完全燃焼しているので、ぼちぼち個人的な予定など消化しつつ、まったりしようと思っています!


次回のイベント参加はまた決定次第こちらでご報告させて頂きます(*^_^*)
そろそろ東の地へも赴きたいので、冬コミは受かってて欲しいな~と祈りつつ(笑)
まだまだ暑い日も続きますので、皆様も体調を崩されたりしないよう御自愛下さいませ!

引き続きアシストウィッグ様にて委託販売して頂いてますので宜しくお願いします!
20100825.jpg


  1. 2010/08/25(水) 23:42:31|
  2.   近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ委託の詳細

遅くなりましたが夏コミ委託の詳細をお知らせ致します!


8/14 C78 コスプレROMスペース 東イ-36b 【 U-102 】

上記のスペースにて委託させて頂ける事となりました!
委託なので少数のお取り扱いとなっており、またイベント先着購入特典のオマケROMはつきません。ご了承下さい。


夏コミの後は夏のインテックス(8/22)に参加が決定しています!
こちらも配置が決まりましたので合わせてご連絡させて頂きます。

8/22 COMIC CITY大阪79 5号館タ-2b

※オマケROMは残部少となっております。無くなり次第終了となりますので宜しくお願いします。


---------------------------------------------------------------------------------


そして遂に!!BASARA3が発売になりましたね!!
Y+Tは揃ってゲームに夢中です(笑)
PS3の方を購入したんですが、映像は流石!って感じで綺麗です!
ただ映像が鮮明に写るおかげで衣装の細部まで分るようになり(しかも2と若干形やカラーが変わってる部分有)
2人揃って「作り直したいね」ってなりました(笑)

これでまたBASARAレイヤーさん増えたらいいなぁと期待!

  1. 2010/08/05(木) 02:31:18|
  2.   近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

夏コミの当落結果が出ました。
残念ながら今回は落選しましたが、現在委託して頂けるサークル様を探している為、その結果次第で次回のイベント参加は夏コミで委託参加、もしくは夏のインテックスになる予定です。

明確な予定が決まり次第、改めてこちらでご報告させて頂きますのでもう暫くお待ち下さい。
尚、現在はアシストウィッグ様各店舗、及びオンラインショップにて購入が可能です。
宜しければこちらもご利用ください。

  1. 2010/06/09(水) 05:50:54|
  2.   近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
