サンプル画像
※現在製作中のため、実際に掲載する写真とは異なる場合がございます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入稿完了

紙媒体、作業終了致しました!!!
写真集本体・収納ファイル・おまけポストカード、共に入稿完了です!
納期も余裕めだったんで一先ず安心です…!(感涙)
ホントにもー…常々「寝たら落ちる(間に合わない)」という恐怖にかられ続けてたんで、今夜は良く眠れそうです(遠望)
私と入れ替わりでたくみどんが現在エライ事になってるので、二、三日ゆっくりさせて頂いた後に全力で手伝おうと思います(待っててたくみどん!)

初売りのイベントも決定し、余裕の無い準備に追われる日々は続きます!(私にはGWという物が存在しません/白目)
初売り→委託の作業が完了するまでは休まる暇は有りませんが、応援して下さっている方々のありがたい(ありがた過ぎる)言葉を糧に頑張って行きます!
何せ素人編集の写真集なものでアレですが…
私に出来得る最高の努力は致しましたので楽しんで頂けると幸いです!

紙媒体進行率:100%


某方の為に佐幸なるものを彷彿とさせる写真を撮っていた時の1コマ(素写真)
私が余りにも幸村に興味無さそうに写りこむもんで怒られました(真顔)
しかして…たくみどんのコノ顔…!見事に目が逆三角!!
こんなの漫画以外で見たこと無いわ!たくみどんの表情筋自重!!(爆笑)

  1. 2010/04/22(木) 03:18:15|
  2.   製作日記(柳晴)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

崖っぷち

日常サイドのサンプル二点、その他二点追加!(サンプルのアップは最終です)
概要、販売コンテンツも更新しました。
何もかもが遅くて本当に申し訳ないです…!(土下座)

あと少し…!あと少しです!!!
が、まだ表紙が製作中です。そしてバナーも変更してません(発売日入りに)
締め切りまでに休み、今日しか無いのに!!!!
ああああぁ…崖っぷち過ぎる!(白目)
しかし今日は寝ないと流石に頭が働いてくれないので仮眠はします、よ。
心配してメールや拍手でコメントして下さった方ありがとう御座います。大丈夫です。
仮眠中に大草原(wwwwwwwwwwww←コレの事)を両手を広げてナウ●カのように疾走する夢を見ようとも私クジケナイ!!!(え)

たくみどん共々『半死にde作業』絶好調決行中ですが頑張りますよ~

紙媒体進行率 95%




  1. 2010/04/12(月) 07:26:27|
  2.   製作日記(柳晴)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常サンプルアップしました

日常サイドのサンプル一点更新しました。
戦闘シーン側と違って『動き重視!』とかじゃないのでかえって難しい事に今更気が付きました(え)
ゆっくりな時間を表現ってどうすれば?!

ぅぉぉぉぉ…

頭がポフッっと小爆発おこしそうですよ、と(白目)
あれかしら。
旅行のポスターとか参考にしてみたら良いの??
駅構内に貼ってあるようなやつ。
や、でも槍振り回したり掃除しまくってたりするんだZE?私らの写真。

無 茶 だ 。


締め切りが刻一刻と迫っております(一ヶ月切りました)
今の自分に捻り出せるアイデアとセンス(ホント無くて涙出る)を出し切って頑張ります。

紙媒体進行率 60%


↑幸村の苦境を撮ってたはずなのに私が写りこんで台無し。
UFOから降り立った宇宙人の姿が其処に(真顔)
赤い子連れて行かれそうです。危機。

  1. 2010/03/20(土) 04:01:19|
  2.   製作日記(柳晴)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戒め

順調に編集進めてます。
休みの日に進めておかないと締め切り前にエライ事に成りかねないので気合で(真顔)

紙媒体進行率 20%

↓気を抜くとこういう事になる(え)
戒めにのっけときます…………………………コレは酷い。


  1. 2010/02/09(火) 06:08:54|
  2.   製作日記(柳晴)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順調です

戦闘サイドのサンプル一点更新しました。
ひたすら編集してるので加工…と言いますかデザインが似通って参ってたんですが、良い事思いつきました。

『出したい雰囲気の曲を流しつつ作業する』

よし。いけます。
しかして、歌詞まで合わせてる場合じゃないので日本語以外の曲で(重要)
英語なら音として聞けるので雰囲気だけ頂けます!
今回流してた曲だって歌詞を訳しちゃったら出したい雰囲気と全く違いますからね!(え)
むしろ『え?!アカンやん!逆!逆!』とか言いたくなる感じですよって。
こんな感じで引き続き作業して参ります。

紙媒体進行率 10%


↑きっと使えない写真。
草履と地下足袋なので実身長の差がそのまま出てしまってます(Tさんの姿勢により寧ろ差がひらいてる)
私がもうちょっと屈むべきでした。スミマセン。

  1. 2010/02/08(月) 23:15:47|
  2.   製作日記(柳晴)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
