サンプル画像
※現在製作中のため、実際に掲載する写真とは異なる場合がございます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ委託の詳細

遅くなりましたが夏コミ委託の詳細をお知らせ致します!


8/14 C78 コスプレROMスペース 東イ-36b 【 U-102 】

上記のスペースにて委託させて頂ける事となりました!
委託なので少数のお取り扱いとなっており、またイベント先着購入特典のオマケROMはつきません。ご了承下さい。


夏コミの後は夏のインテックス(8/22)に参加が決定しています!
こちらも配置が決まりましたので合わせてご連絡させて頂きます。

8/22 COMIC CITY大阪79 5号館タ-2b

※オマケROMは残部少となっております。無くなり次第終了となりますので宜しくお願いします。


---------------------------------------------------------------------------------


そして遂に!!BASARA3が発売になりましたね!!
Y+Tは揃ってゲームに夢中です(笑)
PS3の方を購入したんですが、映像は流石!って感じで綺麗です!
ただ映像が鮮明に写るおかげで衣装の細部まで分るようになり(しかも2と若干形やカラーが変わってる部分有)
2人揃って「作り直したいね」ってなりました(笑)

これでまたBASARAレイヤーさん増えたらいいなぁと期待!


  1. 2010/08/05(木) 02:31:18|
  2.   近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ&インテックス、お疲れ様でしたー! | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikotenyoku712.blog11.fc2.com/tb.php/39-1142b8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
