サンプル画像
※現在製作中のため、実際に掲載する写真とは異なる場合がございます。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ&インテックス、お疲れ様でしたー!

遅くなりましたが、夏コミ&インテックスに参加されました皆様!
お疲れ様でした!!
両イベントとも今回も人が多く、熱気も凄かったかと思います。
そんな中、当サークルの写真集をお買い上げくださった皆様には本当に感謝です!
イベント先着特典のおまけROMもインテックスにて配布を完了しました。
有難う御座いました!!


お買い上げ頂いた方から感想のメッセージを頂いたり、恐れ多くも写真集企画第2段をご所望頂いたりもしており、制作して本当に良かったなーと痛感しております!
第2段は制作するかどうか全く持って不明なんですが(笑)
やってみたいと思う企画があるので・・・今回の写真集の売れ行きや反応によっては企画することになるかもしれません。あくまでも「かも」ですが(^_^.)
とりあえずは為虎添翼で完全燃焼しているので、ぼちぼち個人的な予定など消化しつつ、まったりしようと思っています!


次回のイベント参加はまた決定次第こちらでご報告させて頂きます(*^_^*)
そろそろ東の地へも赴きたいので、冬コミは受かってて欲しいな~と祈りつつ(笑)
まだまだ暑い日も続きますので、皆様も体調を崩されたりしないよう御自愛下さいませ!

引き続きアシストウィッグ様にて委託販売して頂いてますので宜しくお願いします!
20100825.jpg
スポンサーサイト


  1. 2010/08/25(水) 23:42:31|
  2.   近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミ当選しました~! | ホーム | 夏コミ委託の詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikotenyoku712.blog11.fc2.com/tb.php/40-fe3bcbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
